幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

し~す~

f0010789_0311712.jpg

今日は朝足の治療に行き、その後、鵠沼海岸へ練習に!風も少し吹いていたが今日はわりとよくできたかな?いつもはもっとパスがめちゃくちゃになってゲームになりまへんから( -_-)
五時頃まで練習し、今年のツアー用のサーパン買いに江ノ島の方のビラボンに行き今年のサーパン購入d(^^)白黒に赤いラインが腰まわりに入っていて、VERY COOL(☆-◎;)今度上のタンクトップもアウトレットでかっこいいの探してこよ~!
今日はその後鵠沼に住んでいる親戚の家でお世話になり、回るけどちょっと高めの寿司までご馳走に(^◇^)でもとった寿司の上に髪の毛が一本( ̄□ ̄;)!!なんか最近そういえの多いんよね~。たぶん自分もそういう職に就こうと思ってるから余計に気が付いちゃうのかな?でも回転にしてはぜんぜんおいしかった~(^O^)ごちそうさまで~す!
あ~最近更新があんましてないな~これからまた暇なんやしこまめにがんばるか~。あ~携帯いじりすぎて、手がつりそう!?ではでは寝るかな(-o-)zzz
[PR]

by kankan1031 | 2006-04-16 00:31 | ビーチバレー
<< 雨のち晴れ、う~ん曇り ビーチバレーIN 府中 >>