幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鹿屋一日目終了(;>_<)

f0010789_0574880.jpg

f0010789_0574957.jpg

しかも天気はあいにくの雨↓↓↓今日は鹿児島、鹿屋体育大学に来ています。鹿児島空港からバスで二時間!はぁ~遠い(;>_<;)お昼前に着き、少し雨の降る中ゲームを七、八セットやり、終わってから少しセット練習して終了(>o<)雨のなかやったんで、どろだらけ!温泉に行きその帰りレストラン[ボンド]で食事このボリュームで八百円!しかも大盛りにしても値段変わらないなんて素敵すぎる!(∇ ̄〃)すこし濃いめの味だったけど、野菜もいっぱい食べれたし、また行きたいな~!そして、その後事件が…………はぁつかれたおやすみなさ~い(^_-)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-19 00:57 | ビーチバレー
<< 鹿屋のトレーニング場 また鹿児島に >>