幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲労困憊

f0010789_017029.jpg

はぁ~昨日は夜の七時過ぎまでスパイク打ち込み(フォーム改造中)して、今日は朝から雨が降る中練習(>o<)でも昼過ぎから雨はやんだな 。なんかいろんな人と衝突しまくって(ごめんなさいm(__)m)、あらゆるところが痛いです☆ ̄(>。☆)小指もブロック練習中飛んでくし( ̄□ ̄;)!!あ~さらに指が変形したかも↓↓指曲がらないし今回はちょいやばいかも(;・・)でも今週もこの二日間もいい感じの練習がたくさんできて成果大って感じです!!やっぱ練習は意識一つで全然かわるよね(^0^)!再来週から試合が始まる楽しみだ~!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-13 00:17 | ビーチバレー
<< 変な… フェスティバル >>