幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りんくうプレミアムアウトレット

f0010789_21334019.jpg

に行ってきました(⌒▽⌒)今日は昼から学校に行きにんじんとズッキーニをトゥルネ四時すぎまでしまくり(たぶん百個位やったかな~)軽く腕の感覚を麻痺させながら今日も練習に行こうと思い、やっているか確認の電話を入れてみたところ「雨で中止」との事。はぁ~(;・・) レシーブ練習したかったな~ノ(-_-;)と思いつつ家に帰宅!
まだ五時↓↓↓う~ん、そうだ!前から行きたかったアウトレット行こう!という事になり、二人でりんくうタウンへ!
まだ六時すぎ-(∧∧)-あと二時間くらいは買い物できる(^_^)まずはディーゼルへ!う~ん(-_-;ちょっと高いわ~手がだせんしあまり目当ての物がなく終了。
次はナイキ☆あ~靴もシャツもあっ!ジャパンのタンクトップもあるじゃん!なんかいっぱいありすぎて買うものしぼれず終了(X_X;)
そしてクイックシルバー、なんかいい感じのダウンベストが50%OFFさらにもう一品買ったらさらに30%OFF!めっちゃ安っ!!なのでちょっとかわいい春っぽいジャケットあったので購入!普通に買う3分の1で買えちゃった♪(>◇<)♪
その後もいろいろ店まわり、アディダスのオリジナルのTシャツ一枚購入!
結論は、あ~アウトレットっていくら時間あってもたりな~い(>o<)
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-10 21:33 | ビーチバレー
<< フェスティバル お昼はフレンチ☆ >>