幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お昼はフレンチ☆

f0010789_2034212.jpg

今日は、昨日午前中、上半身のトレーニング、午後は練習(>.<)で疲れたまってて昼前に起床。そして昔バイトしていた心斎橋にあるフレンチレストランのヴレドヴレに男二人で( ̄□ ̄;)!!あまり場にそぐわない格好でしたが暖かく迎えてくれました(・_・;)
今日はいんげん豆のスープとめだいのソテー、デザートにチョコレートケーキと黒糖のソルベを食べました(^_^)いんげん豆のスープはやさしい味でいんげん豆の味が引き出されてる感じ。めだいのソテーはパプリカのソースがとってもナイス!ピーマンサイコーって感じでした(^◇^)チョコレートケーキはさすがレストランっていうマイルドな味でチョコの感じがよくて、黒糖のソルベは聞いたときはあまったるそうだな~とか思ったけど、沖縄のさとうきび~って感じのやさしい黒糖の風味がしました。これだけのコースで1500円はさすがヴレドヴレ!!
[PR]

by kankan1031 | 2006-03-09 20:34 | ビーチバレー
<< りんくうプレミアムアウトレット 合宿 >>