幹!kan!!Vacation!!!!!in Sydney


シドニーのビーチバレーやレストラン情報を書けたらいいな~
by kankan1031
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Tetsuya's

f0010789_21131328.jpg

僕が来年の秋から就職する店です。場所はオーストラリアのシドニーで今世界で最も予約がとりにくい店のひとつです。シェフの名前は和久田哲也さん、哲也さんは日本の感性と、オーストラリアの豊かな食材、シドニーのマルチカルチャーな発想から生まれた世界で一番ホットな料理を作る偉大な料理人です。いや~そんな人のもとで働けるんだからこれからも料理がんばろ~(>_<)(Tetsuya'sの代表的な料理のオーシャントラウトのコンフィ↑)
[PR]

by kankan1031 | 2005-12-09 21:13 | ビーチバレー
<< さぁ… もうすぐ >>